※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

身長がいま60cmくらいの3ヶ月なりたての男の子です。冬生まれなので、冬…

身長がいま60cmくらいの3ヶ月なりたての男の子です。
冬生まれなので、冬服しか持ってないのですが
最近暑いのでそろそろ、夏用の服を買おうかなと思ってるのですが今60~70の服を着させてると丁度よさそうな感じで50~60の服はちょっとオムツのあたりがきつそうです😂

夏用の服と肌着を買おうと思うのですが
70~80を3.4枚ずつ買ってまた7.8月くらいに80~90を買うか
最初から80~90のを多めに買うか迷ってます🤔
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

90は結構大きいので、夏服で着れるとしても80までだと思いますよ〜😳
1歳半の娘が90の半袖着ても少しブカっとしてます!