※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日朝から晩までワンオペで次男の夜中も対応。次男は寝ないし食べない。疲れて10歳くらい老けた気がする。みなさんはどうしてますか?

毎日朝から晩までワンオペ。
次男の夜中対応も私。
きっと世の中こんな人たくさんいるんだろうけど😭
次男はあまり寝るほうではなく、昼寝もあまりしません。今は戦争のようなカオスなご飯が終わり、キッチンに座ってコーヒータイム...
最近疲れ過ぎて食べないで夜も寝ちゃうくらい。
もう一気に10歳くらい年取ったんじゃないかと思うほどクタクタ💔みなさん、どうしてますか?

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です。
大変ですよね😓

我が家も基本はワンオペです。
普段もですが、私が風邪を引こうがなんだろうが私が対応。
流石に上が7歳、下が4歳になって昼間は一緒に遊んでくれるので楽になりましたが、二人共承認欲求が凄くて😅
夜はクタクタになって一緒に寝落ちしちゃってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おつかれさまです😭
    まさに今私が風邪でダウン中ですが、関係ないですね。
    見てみて〜とか、ありますよね。笑
    語弊あるかもしれませんが、シングルマザー状態です

    • 4月17日