※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

自分から話しかけないと誰も話しかけてこない。仲良い友達でも話しかけられず、孤独を感じる。気づいたら幼稚園児と同じ気持ち。

わたしって自分から
話しかけないと話しかけてくれないので
待ちになっても誰1人話しかけてきません。

なので自分から話しかけてますが
少しの期間自分からいかず試したことがあって
あーやっぱ自分から行かないときてくれないんだなーって
悲しくなりました。

幼稚園のままさんたちです。

仲良いままさん、ランチとか誘ってくるままさん
でも特に話しかけてくることないので
あれってなることもあって傷つくから
自ら言ってますが仲良いままさんでも
怖いと言われます。

話すと普通だけど多分黙ってるととっつきにくいん
だろうなって、、でも顔変えることなんてできないし💧

コメント

ゆこゆこ

何を怖いと言われてるのでしょうか?顔自体は変わらないけど表情が柔らかい、にこやかな雰囲気だと話しかけやすいと思うし変えれる部分だと思います☺️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    外見ですかね?😅
    すんとしてるので😅
    ニコニコしてればって言ってもこの顔に笑顔ってなんかなとか😅

    • 4月17日