※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚していなかったらの人生を考えることがありますが、今の幸せも大切に感じています。周りの独身生活に時々羨ましさを感じることもありますが、現在の家族との幸せを大切にしています。

たまに旦那と結婚してなかったら今頃どうしてたんだろうと考えることがあります。
自分で稼いだお金で好きな服を買って好きな化粧品を買って、ネイルに行って美容に行って、、
好きなことがまだまだできていたのかなぁとか、違う人と付き合ってたのかなぁ、地元にもまだいれて、結婚しない1人の人生も楽しかったのかなぁとか😂
結婚して旦那の地元に引っ越して仕事も辞めて子供も生まれて、すごく幸せなのにたまに他の道だったらどうだったんだろーと考えてしまいます😂
きっと自分に使えるお金も無くなってきて、美容だったりもなかなかいけなかったりして、、周りの独身で好きに生きてる子を見ているとたまーに少し羨ましくも感じます(笑)
でも今ある旦那と息子との現在もとっても幸せです😊
みなさんもそんなこと考えたりしますか?😂

コメント

め

以前、夫と結婚していなかったら…と考えたのですが、どっちにしろ誰かと結婚して子どもを望んでいただろうなぁって思いました😂
確かに、自分の時間がなくて使えるお金も限られていますが、ごはんが食べれて朝起きられるだけで幸せだなあってハードル下げてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにご飯が食べれて朝起きられて普通に生活できてるだけで幸せですね😊
    私は結婚願望なかった人なので旦那と結婚してなかった場合の違った道が想像しやすいのかもです🤣(笑)

• 4月17日
るな

めーっちゃめちゃ考えますよ~😂!笑
独身の友達うらやましくなります!!インスタのストーリーとか見てるとキラキラ生活すぎて眩しいです✨笑

私は、子供の手が離れたら何しよう~と考えてます!
昼から銭湯行ってサウナ入ったり、友達と夜飲んだり、カラオケ行ったり…と考えてワクワクしてます😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですー😭笑
    キラキラ生活少しばかり羨ましいですよね🥲ネイルして好きなもの食べて推し活してる子もいたり、、😂

確かに子供の手が離れた時のたのしみを考えるのも楽しいですよね!
    銭湯もなかなかいけないしカラオケもなかなかいけないですもんね🥲
    私も未来の楽しみを考えてみます🥹笑

• 4月17日