※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での慣らし保育6日目。家ではグズグズが増え、昼寝もできず夜泣きも増えて困っています。保育園での食事もまだ苦手で、他の慣らし組の様子を知りたいです。

慣らし保育6日目

慣れない環境からか家でグズグズが増えました。
今まで昼寝もスッと寝たり夜泣きもなかったですが
保育園から帰ってきてからは昼寝も出来ない夜泣きは増えるで抱っこをしてほしくてグズグズで参っています。

おまけにまだまだ保育園でお昼ご飯も食べれないため帰ってきてからご飯を食べており、園で食べれるようになれば楽なんだけどな〜と思っています。

慣らし組のみなさんどんな感じでしょうか?🥲

コメント

ママリ

保育園帰ってきてからは疲れてるのかすっと寝てくれますが、甘えたくて抱っこ抱っこだしグズグズしてます。慣らし保育初日は2人とも夜泣きが酷かったです😇
上の子は保育園での給食初日はあまり食べられず、家に帰ってきておにぎり食べました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼ご飯までの時はかえってすぐ添い寝で寝てくれてたのに今は抱っこじゃないと寝なくなりました😇
    給食今は食べれるようになってますか??

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

早くも洗礼を受けて今週はお休みしているんですが、給食2日目は完食したみたいです!
    上の子は絶賛偏食で量も食べないので、おかずを少し減らしたり、ご飯を半分よそって食べたらもう半分よそってなど先生も工夫してくれて食べられてる感じです😭

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ😭すごいなぁ😭
    もううちの子グズグズしかしてなくて1人遊びも出来なくなって退化していってます😭

• 4月17日
おうちゃん

今日初めて泣かずに保育園に行きました。
それはそれで寂しいです笑
献立見たら、うちでは絶対出せないような料理ばかりで、保育園ありがとうって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!すごい🥹!
    おうちゃんママのお子様は給食食べてくれてるんですね!
    うちも献立美味しそうなものばかりだけど食べないです💦

• 4月17日