※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日は熱があり、今朝には下がったけど、ほぼ寝ている。治りかけってこんな感じ?眠たいし、食事や水分補給すると機嫌がいいけど、それ以外は機嫌が悪くて泣いて一人で寝る。治りかけは眠たいと聞くけど、こんなに寝るの?

昨日は熱があり今朝には下がったのですが、朝からほぼ寝ています…… 治りかけってこんなもんですか😣?

日曜から咳と鼻水が出ていて、昨日は1日38.0~38.5度の熱がありましたが、今朝にはほとんど下がりました。
昨日は食欲もあり機嫌もよかったですが、今朝はいつもよりも1時間早く起きてきてずっとぐずぐず😢

5:30 起床 37.6度
6:30 37.1度
7:00~10:00 睡眠💤
10:00 いちご、水400ml、36.9度
10:40~14:00 睡眠💤
14:00 うどん水300ml、36.7度
14:50~17:00現在 睡眠💤

10:00と14:00の起床も水分補給のために私が起こしたので、起こさなかったらずっと寝てたかもしれないです😂
食事や水分補給してる時は機嫌いいですが、それ以外は機嫌が悪く、すぐにワーーーと泣いて一人で寝ます😅

治りかけは眠たいとは聞きますが、こんなに寝るものですか🙄??

コメント

m.k08

たぶん体のだるさが残ってるんだと思います。大人も病み上がりはダルいですもんね💦
保育園は行ってますか?行ってるとしたら、私なら明日も休ませていつもの調子に戻るまで家で大人しくさせます❣️

  • ママリ

    ママリ

    保育園行ってます💦
    昨日熱で早退して、今朝熱は下がったけど、咳がひどい&機嫌悪かったので休みました🥲
    明日の朝の様子を見てからではなく、今の時点で明日も休むこと確定しますか😭??

    金曜はどうしても休めない仕事があり、明日(木曜)はその仕事のための打ち合わせが入っていて悩んでいます💦

    • 4月17日
  • m.k08

    m.k08

    今日の時点で、いつもと違うなら休むこと確定ですね🤔
    でも休むのは明日の朝に連絡します!
    仕事も大事ですが、子供が最優先です💦行くとしても病児で預けて半日にするとか、私はそうやって調整してます。

    • 4月17日