※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近食欲がなく、子供用のシリアルなどを与えています。ミルクの摂取量についても悩んでいます。BFも同様に食欲がない状況です。

ここ最近急にご飯の食べが悪く悩んでいます😩
味付けが薄いのかな?と思い味見をするとしっかり出汁もきいて美味しいです🥲
ヨーグルトやフルーツなど自分の好きなものは口を開けて待っているのですが、ご飯類はたべる意欲がありません😇
仕方ないので子供用のシリアルなど栄養含んでそうなものを片っ端から買い集め与えています🥲
ちなみにBFも食べなくなってしまいました😨
そういう時期なんですかね😢ばくばく食べていた頃が懐かしいです😩
欲しがらないのでミルクも日中はそんなに飲まないのですが、やはり食べないとなるとミルクを増やすべきですかね😭

コメント

ままま

体重が増えないとかならミルクを増やしてあげないとだとおもいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重は横ばいです😣ご飯食べない分ミルクを200とか作っても80しか飲まなかったりで😢
    にんじんスティック2本、小判サイズのハンバーグ2個、ベビーダノン1つ、あとはうどんを2口しか食べず、栄養心配なのでシリアルを7粒程度、何食べさせようかと日々悩みます😩
    食べムラがでる時期とかあるんですかね🥲好きなものは永遠に食べそうな感じです😅

• 4月17日
ままま

うちもその頃横ばいもしくは減ったりしてました😅
7ヶ月から1歳まででたった1キロ増でした。
好きなものがあるなら私ならとりあえず食べないならそれあげます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汗もかくし動くしで出ていくもののほうが多いような印象です😂
    やはりそんな時期があるのですね😭早くなんでも食べれる月齢になってほしいです😂
    ありがとうございました☺️

• 4月17日