※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰り中の父がうるさい。骨盤矯正や母乳外来に行くと保険効くか否か、YouTubeで勉強すべきかと指摘。プロに相談してもいいか不安。

里帰り中ですが、父がものすごーーーくうるさいです。

私が骨盤矯正に行ったり、母乳外来に行くことを知ると「保険効くの?」と言ってきて、YouTubeで勉強しろとかそんなとこ行く必要ないとか言ってきます。
私はプロの人に教えて欲しいのですが私が間違ってるんですか?

コメント

母乳も出ない、出産も出来ず身体が変形することもない男が何言ってんだ!って思いますね。
自分が出来もせず分からない事を口出ししないで!って言いたいです(笑)

ほんちょ

お金をお父様は出してくれてるのですか?全額お父様払いなら保険きくの?とかも口出しする権利(権利のみ)はありますが、そうでないなら何言っても無視です。もしお金出してくれてるなら、YouTubeじゃどうにもなりませんでしたので!って言って、プロのもとに行きましょう。ママリさんの身体のことなのでママリさんが決めていいのです。