※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

愛知県のゲンキーとカネスエ、どちらが安いか知りたいです。子連れで買い物が大変で、普段はゲンキーでまとめ買いしています。カネスエがさらに安いならたまに行こうかと考えています。

愛知県の方、ゲンキーとカネスエだと食品はどちらが安いか分かりますか?
比較したことある方のみ教えてください!

子連れで買い周りしんどいのと、お店が小さくて楽で普段はゲンキーで食品も日用品も全て一週間分買ってます!
ゲンキーも食品かなり安いのですが、カネスエのがそれ以上にかなり安いならたまに行くのもありかなとは考えています。

コメント

R4

岐阜県ですが、どちらもあります!
カネスエの方が安いと思います🙌🏻

でも野菜の質とかは期待しない方が良いです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゲンキーの食品の値段も見たことはありますか?最低限のものしかないけどわりと安いですよね!

それより安いなら、野菜の質は元気もいまいちなので大丈夫です!カネスエは何が安いですか?

• 4月17日
  • R4

R4

ゲンキーの食品の値段も見た事あります!
    ゲンキーも、カネスエも、もう数年行ってないですが😅

カネスエはゲンキーよりは食品多いけど、品揃えはよくはないですね🤔

あとカネスエはメンバーカード持ってると合計から3%割引とかもありました!

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!カネスエ、現金なら3%割引なのですが、クレカ絶対使いたい派なので3%割引もされないので余計ゲンキーでいいかぁあとなってしまっていて!
    カネスエも品揃え良くないのですね🤔大きいイメージでした!

普段どこで買われてますか?

• 4月17日
  • R4

R4

引っ越してからは、近くのクスリのアオキか、バローばかりです🙌🏻

カネスエも基本の野菜や調味料とかレトルト、カップ麺とかで、
    季節限定とか、期間限定みたいな商品はお菓子とかも含めてあんまりないです😅

クレカ絶対ならゲンキーでいいのかぁと思います🤔💗

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

参考になります😊いろいろとありがとうございます!

• 4月17日
えりりん

カネスエ安いです😊
最近はカネスエで買ってます🤣
毎回1週間分買ってますが、日持ちしてます🫶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もゲンキーで一週間野菜もってます!
    ゲンキーと比較しても安いですか??ちなみにクレカで絶対払いたいタイプなのでカネスエの3%割引は使えません!

• 4月17日
  • えりりん

えりりん

ゲンキーのほうが安いものもありますね!大根、ほうれん草とかはゲンキーの方が安かったってこの前思ったので💦
    カネスエのほうが種類はたくさんあるので使う野菜によりけりな気がします😅
    カネスエで1週間分の食品を購入しても7000円前後で収まります🙆‍♀️

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

参考になる情報ありがとうございます!!

うちはゲンキーで日用品込みで買って6000〜14000円くらいです!米や肉は一部ふるさと納税ですが😊週によってコーヒーやミルク缶、離乳食パウチなどまとめ買いするときもあるので幅あります🤔
    カネスエ少し遠いのですが一度見てみます!

• 4月17日
  • えりりん

えりりん

うちも週によっては肉、魚を大量に買うことあるので振り幅はありますが、平均これくらいです😊
    たまに他店対抗で安売りしてる商品もあるので一度見てみるのもいいと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

• 4月17日