※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

1歳8ヶ月、10分の距離の車で数分寝ただけでも、眠いはずなのに昼寝しません😂笑こういう時どうしてますか💦??

1歳8ヶ月、10分の距離の車で数分寝ただけでも、眠いはずなのに昼寝しません😂笑
こういう時どうしてますか💦??

コメント

ゆう

こちらとしては寝て欲しいですが、寝かしつけする方が大変なので遊ばせます🥲
するとたいてい15時くらいに寝るーってなります😴

• koa__z

koa__z

すみません、この質問をしてからすぐやっと寝てくれました😂
    ゆうさんの娘さんと一緒で、ほっとくと15時ごろ多分寝てくれるのですが、娘は眠いとキィーキィーずっとうるさく、ノンストップでお喋りになるので、何度も寝なさいと怒ってやっとさっき寝ました😂笑
    ほんと困りますよね🥹

• 4月17日
  • ゆう

ゆう

寝てくれて良かったです☺️
    眠いとうるさいのはますます寝て欲しくなりますね😂
    ロボットじゃないけれども、毎日同じ流れで過ごして欲しいですよね笑

• 4月17日
  • koa__z

koa__z

本当にずっとノンストップで宇宙語を喋るので、眠いんだと分かりやすいんですが、寝てほしかったのでよかったです😂笑
    ほんとそうですよね😂車に乗ると、いつも寝る時間じゃないけど寝ちゃうので困りますよね🥲

• 4月17日
pen

何でちょっと寝ただけで眠気飛ぶんでしょうね😂
寝かそうと思って寝ないとストレスなので諦めて眠くなる頃に30分〜1時間寝かしてます!

• koa__z

koa__z

すみません、この質問した後すぐにやっと寝てくれました😂
    ほんと、不思議ですよね😂娘の場合は、眠いとキィーキィー叫んだりノンストップでお喋りになるので、絶対眠かったはずなのに寝なくて😭遊び出したので、何度も寝なさいと言って、最終的に怒ったら寝てくれました😂今度寝てくれなかったら、諦めて夕寝させようかと思います🤣

• 4月17日
ぽん

わかります😂
私は諦めて、夜早く寝れるように調整して、夕飯やお風呂の時間を前倒しで過ごします!

• koa__z

koa__z

数分寝ただけでなぜ??てなりますよね😂
    一度全て早めて、早く寝かせたことがあるんですが、そうすると早朝4時とかに一度覚醒して起きしてしまって、そこから寝ないことがあって悩んでました😭💦笑
    娘はショートスリーパーなのかもしれません🥹

• 4月17日
きなこ

早めにお風呂入って早めにご飯食べさせて、いつでも寝ていいよーな感じにしておきます!
そのくらいから昼寝無くなったので、16時おふろ17時半ごはんにしてます!

• koa__z

koa__z

一度でもそれを試したことがあるのですが、そうすると早く寝る分早朝起きしてそのまま覚醒してしまったことがあり、悩んでました😭💦娘はショートスリーパーなんですかね🥹今はグゥグゥ寝てくれてるのでよかったです😂✨

• 4月17日