※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

チャイルドシートで泣き止まない赤ちゃんに困っています。どのくらい泣かせておけばいいか悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

チャイルドシートでギャン泣きします😂

チャイルドシートまだ慣れていないのか、
嫌いなのか、めっちゃ泣きます!声が枯れるんじゃないかってくらいに💦
昨日検診で家から15分くらいのとこまで車だったのですがその間ずっと泣いてて😭
途中で停めて抱っこしてあげたほうがいいのか、
だけどまた乗せないといけないし、、、
だけど苦しそうに泣くしどうしよう😭ってパニックでした。

少しなら我慢してもらって!って思えるのですが、
どのくらいまで泣かせてて大丈夫ですかね??
本当にギャン泣きです😭

みなさんどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

泣きますよね!3ヶ月とかだと目も見えるので、周りに人の姿が見えなくて不安で泣いてるのもあるかもしれません!
上の子はいつもギャン泣きで、その時は15分間ずっと声掛けしてました笑
泣いてる=元気な証拠だと言い聞かせてました笑
心苦しくなっちゃうかもしれませんが、私は15分の距離なら泣いたまま乗ってもらってました🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいて安心しました、、昨日帰ってきてからすごくよく寝て、疲れたのかな、、抱っこしてあげるべきだったのかな、、って考えちゃって😭
    車に乗るのが怖いですが、いつか慣れると信じて、短い距離を頑張ってみようと思います!!

• 4月17日
ゆま

うちもギャン泣きしていました😭でも、4ヶ月頃から周囲が見える様になってきたみたいで泣かなくなりました!
15分なら可哀想ですが、泣かせたまま走り続けます💦上の子もいるので外出しない訳にはいかず、週末には30分ぐらい運転してショッピングモールによく行っていました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか😳うちも慣れてくれればいいのですが、、、
    やっぱり皆さん泣いていても我慢ですね!
    短い距離で練習してみようと思います!!!

• 4月17日