※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
家族・旦那

旦那のクローゼットからえっちな本とオナホを見つけ、そっとなおしたエピソードを聞きたいです。引越し前の出来事です。

旦那に対して私って心広いな〜って思ったエピソード聞きたいです

私はもう少しで引越しをするんですが、旦那のクローゼットから
昔買ったえっちな本を見つけてそっとなおしました。
あとは、私が妊娠中に行為ができなくて買っていたオナホを
見つけて何も言わずにそっとなおしたことです😂

コメント

雷注意

ママリでは旦那の飲み会に対して厳しい声が多いので、そういう意味では私心広すぎるのでは??と思います🤣

好きに行ってくれ!って感じです!

はじめてのママリ🔰

卒アルに昔の恋人からの青春のメッセージが書き綴ってあったのは、そっと閉じて戻しました😂笑

はじめてのママリ🔰

息子の寝かしつけと一緒に私も寝るね~と2階に行き、しばらくしてご飯炊き忘れで1階に降りると、テレビの大画面でAV流したままちん🍌丸出してソファで寝落ちてたけど何も言わず物音も立てず2階に去りましたw

  • yu-mu

    yu-mu


    心広すぎませんか?😂
    私ならブチ切れてると思います

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

前妻のところに子供がいるのを
隠していたことも
何人もと浮気していたことも
200万円近い借金も
全て許して結婚した私って
すごく心広いなって思ってます🤭💓

  • ☺️

    ☺️

    そこまでいくと神様ですね

    • 4月17日