※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
雑談・つぶやき

あまりにも旦那の思いやりがなさすぎる洗い物お願いしたのにさっさと寝…

あまりにも
旦那の思いやりがなさすぎる

洗い物お願いしたのにさっさと寝てしまった
それ放置したらいつ誰が洗うと思ってるの?

夜ご飯早く食べ終わった夫に
先に息子のお風呂お願いしたのに、
夜勤明けで帰宅後6時間寝たらしいけど疲れた、と
ぼやきながらだらだらごろごろゲームしてなかなか入らず

息子はご飯で服が汚れたので
自分で服脱いですっぽんぽんで待ってたのに
私も上の子に食べさせてたからまだ入ってあげられず
寒そうだから一旦服着せて

言っても入らないから
娘が食べ終わってから3人で入ってたら

案の定2人とも眠気でぐずって大変になり
謎に途中で入って来て手伝ってくれるかと思えば
自分を洗うだけでノータッチ

何も手伝ってくれないから
私は自分を洗えないまま寝かしつけ直行。

昨日3時間しか寝れてないって言ったよね
(旦那は夜勤でいなかったので家事と仕事をしていた)

私が夜中に起きてお皿洗うんだよ?
何が10時間寝れる⏰だよ
よく悠々と寝れるな
あまりにも想像力がなさすぎる

無駄にイライラさせるなら
いないほうがマシとすら思われてること
気づかないのかな?
何ぐずるこども見て笑って
可愛がる余裕だけ見せてんだよ
腹立つ

コメント