※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場復帰前に業務内容や人の名前が不安。上司に正直に伝えるべきか。手書きノートも使えず、不安で迷惑かけたくない。アドバイスや経験談を求めています。

もうすぐ職場復帰(事務)ですが、業務内容も人の名前もほぼ覚えてないです😭
妊娠のタイミングで別会社の畑違いの部署に異動になり、半年で産休に入りました。
不安しかないですが、正直に「やりながら思い出します(実際は思い出せないけど)」と上司に伝えていいものでしょうか?

作ったマニュアルを見ても、その画面が全く思いませないですし、手書きノートは全部会社に置いてあります💦
1回しかしてない処理も多かったので復帰後頑張るしかないと思っていますし、迷惑かけまくりは今更なのでどう思われるか気にしても仕方ないんですがうまくやっていけるか不安です…🥲‎

批判は結構なので、アドバイスや経験談等いただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

実際思い出せないなら、正直忘れてる部分が多くて不安もありますが、戦力になれるよう頑張りますとかがいいかなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
    参考になります☺️

• 4月30日