※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

実家から高速使って車で2時間って近いですか😢?引っ越さないと行けなくなりそうで憂鬱です。。

実家から高速使って車で2時間って近いですか😢?
引っ越さないと行けなくなりそうで憂鬱です。。

コメント

moony mama

高速で2時間なら,私は遠いとは思いません😊
普段から,それくらいの距離は日帰りでフラフラと遊びに行ってるので

一応女

実家から高速使って2時間かかりますが近い方だと思ってます😃

星

私そのくらいですが、遠くはないです!

はじめてのママリ

私は下道で15分くらいなので遠いなあと思っちゃいます🥹
まあ近くても1.2ヶ月に1回しか帰らないのであまり意味ないかもですが😇

ぽう

近いと思います。
私の実家は飛行機で行かないといけない距離で、旦那の実家も新幹線を使わないといけないので、車で2時間の距離は羨ましいです!

はじめてのママリ🔰

私は遠いなぁと思います😣
でも、2時間なら連休などで帰れそうですね✨

高速乗ってる時間が多いなら、普段は信号や渋滞少ない分、近いというか快適に帰省できそうで羨ましいです!

わたしは下道で1時間半、混む時間帯だと2時間半かかります🥲渋滞引掛かるくらいなら高速のほうがいいです✨休憩もできるし、、、🍙

ます

遠くはないですが決して近いとは言えないと思います。

義実家新幹線3時間乗るのでそれよりは近いですけど…

私は実家帰る時朝は7時半に出て通勤ラッシュにかかり渋滞で実家着くのは10時近くになることも。帰りはラッシュ避けて20時出発にしますが楽ではないです。

使う高速によってその感覚も変わるかもですね。

はな

私の感覚ではけっこう遠いと思います。