※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

マリンホームの建売購入者、住み心地やアフターフォローについて教えてください。

兵庫県神戸市明石市でマリンホームの建売購入された方いますか?
今、マリンホームが建てた建売が気になっています。
住み心地や、アフターフォローについてなんでもいいので教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

マリンホームです!
住み心地もめちゃくちゃ良くてアフターフォローも手厚いです!
先日一年点検日だったのですが気になるところを伝えると後日すぐに修理に来てくれました。
その他も気になるたびに連絡しちゃっていますが対応も早くてマリンホームにして、正解でした!
不動産屋さんをしている友達もマリンホームは評判が良いって言っていました☺︎幹太くんも最高ですよぉおお🖤

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    遮音とかはどうですか?うちの子結構騒ぐので、結構心配です。

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遮音は正直微妙です😭
    隣の家もマリンホームで3歳のお子さんがいるお家ですが結構足音のドタバタが聞こえてきます💦それと太鼓のおもちゃか何かしているのかそれを叩く音も聞こえます。お互いリビングにいて生活している時は聞こえずらいのですが2階にいるとお隣さんの音がめちゃくちゃ聞こえます。

自分が家の駐車場で洗車をしていて家の中に夫と子供達だけでいる時も足音が聞こえてきました。写真のおもちゃの音とかもすごく聞こえてきてマイクを使って歌っているのも外に聞こえてきました😭😭

• 4月8日
  • ままり

ままり

そのドラム私の家にもあります。
    結構聞こえるんですね😱

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

昨年マリンホームで購入しました!同じく明石市です。
アフターフォローは今のところ不満無し、建物にも不満無しです。窓もYKKの良い奴採用されてますし、遊びに来た友達も注文見たいと言ってくれます☺️
建売なので100%満足してる訳じゃないですが、購入してよかったなと思っています!

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 4月9日