※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kohaku
家族・旦那

毎日自分を殴ってしまう。皆さん育児お疲れ様です。私も旦那も偏頭痛持…

毎日自分を殴ってしまう。

皆さん育児お疲れ様です。

私も旦那も偏頭痛持ちなのですが

私⇒アプリを入れて気圧が下がりそうな時をグラフ?のようなもので見て薬を飲んで少しでも軽く済むように対策します。

旦那⇒頭痛いなぁ、吐いたわ。薬飲んでないや~おやすみ。

これまじで何百回レベルで繰り返します。

仕事忙しいのも分かります。疲れてるのも分かります。

ただ、俺の方が私の方がとやってることを天秤にかけてたらいちいち喧嘩することになるし引き合い出さないようにしてます。

が、私も人間です。イライラします。

そもそも治したいのかさえ疑問。

もちろん育児家事やりません。私が全てやります。私がインフルだろうがなんだろうが関係ありません。旦那は22:00には寝るので。夜泣きも全て私。

あと、マジで1番謎なのが、
俺、ストレスと疲れやばくて毎日下痢だわってめっちゃ誇らしげに言うんです。当初は心配で食事かなり気をつけて作りました。もちろん今も。
な!の!に!!!!

食後にアイスだの、やれ、カップラーメンだの。
下痢の原因絶対それやろぅて思うようにもなりました。
ご飯作ってるのも馬鹿らしくなってきます。

これ以外にも億単位の愚痴がわんさか。

おかげで毎日イライラして余裕なくて子供に当たりそうになり、それはだめだと堪え、結果、自分の足や太もも頭などを殴ります。痣だらけです。もちろんこどもの見えない所で。

どうやったら楽になれるんだろう。

コメント