※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が会社で頑張ったチームに選ばれ、受賞式に代表として呼ばれました。自慢したくてもできないので、ママリで吐き出しました。

ただの身内自慢です!!
苦手な方は読まない方がいいかもです💦

旦那が、会社の中で頑張った数チームに選ばれました!

旦那は学校を卒業してから十数年、ずっと同じ会社に勤めています。そして、とても仕事を頑張っているのを結婚前から見ていました。夜中の急な対応があったり、頑張り過ぎてメンタル弱って休職する事になってしまったり、本気で転職を考えていた時期とかもありました…。

会社にたくさんのチームがある中で、評価された数チームだけがノミネートされる受賞式に呼ばれました!しかも代表として!!

旦那の頑張りが評価されて、すごく嬉しいです!
人にめっちゃ自慢したいけど、旦那の仕事自慢ってうざいと思うのでリアルでは言えません😅

なのでママリで吐き出させてもらいました!
読んでくれてありがとうございましたm(__)m

コメント

ままりんぐ

素晴らしい旦那様ですね!
それを支えてきたママリさんもすばらしいです😚