※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子がトイレに行きたいアピール。おむつを履いているが、20分後にやっとトイレに。コンビニで漏れそうになり、困惑。昼間はおむつでパンパンだが、トイレ問題が難しい。

2歳の息子が車でお出かけ中におしっこと言い出し🐘を抑えて漏れそうアピールして教えてくれて道も混んでいてすぐにトイレによれる状況でもないしいつも長くて2.3分我慢すればトイレにいける環境にいたので長い時間我慢は厳しそうなのでおむつ履いているのでおむつにしてもいいよ無理して我慢しなくてもいいからねと声かけてもしてくれなくて結局やっとトイレによれたのが20分後でなんと少しおむつが濡れたぐらいで我慢してくれてトイレで出来ました。コンビニについたときには漏れちゃうよと半泣きで🐘抑えてもじもじしていて可哀相だったです😭いつも昼間でもパンパンになるぐらいおむつにしているのにこんなときに限ってトイレ問題難しいですよね😭

コメント

おすぴ

トイトレ中は車におまる積んでます😅
私がどうしてもお店のトイレや公園のトイレが無理💦な場合が多々あり…
息子さん頑張りましたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おまる積むのも良いですね😊20分も我慢できるとは思わなくて😭おむつにちびったときも漏れたと教えてくれてそれでも全部出さないで我慢する姿をみて2歳なのにすごい2歳なのにこんな無理させてごめんねと後で謝りました

• 4月16日