※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ココロ・悩み

3歳と5歳の子供を一人で育てることに疲れています。旦那は単身赴任中で、周りに気晴らしの場所もなく、実家にも遠くて行けません。孤独で心身ともに疲れています。

3と5歳のワンオペ疲れました。
旦那は単身赴任でいないです。(いても変わらないけど)

いつも怒ってばっかで余裕がありません。
気分転換にドライブしたり、ちょっと遠くで買い物するぐらいで遊びに行ける場所もありません。
実家に帰りたいですが飛行機に乗らないと行けない距離です。
知り合いも友達もいないのでもうさすがに心身共に疲れました。

(旦那も旦那でクソガキだしなぁ…頼りないしなぁ…めんどくさいしなぁ…)

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンオペ辛いですよね😭
私は1歳3歳のシングルですが、
同じで怒ってばかりで余裕ありません。
ママ友などもいないので、共感して貰える人も居ません。
せめて共感してくれる人がいるだけでもいいですよね!!

  • mimi

    mimi

    共感できる人がいて嬉しいですよね( *´꒳`* )

    • 4月16日