※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休延長の書類提出について不安です。提出日に関する疑問があります。提出期限はハローワークか職場か、育休手当に影響があるか知りたいです。

育休延長の書類について教えてください
(明日総務に電話してみますが、不安なので質問させていただいています😭)

もし育休延長になったら書類が2週間前までに提出、というのをネットでみていたので、その書類を3月中旬に急いで提出したのですが、実際職場から、写しが送られてきたところの日付には4/5と書いてありました、、、😭

ハローワークに出すのが2週間前なのか、職場に提出するのが2週間前なのか、、😭
もしハローワークに出すのが2週間前だった、という場合はどうなるのでしょうか?こちらは早めに提出していたのに、育休手当が出ないとか、ありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

会社に対しての、育休の延長申請が2週間前までなだけで、育児休業給付金の延長申請とはまた別です!
育休手当のことなら、写しというのは支給決定通知書のことですか?支給期間という欄がありますが、そこが前回のものよりも半年伸びていれば育児休業給付金の申請は延長されてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    丁寧に教えていただきありがとうございました😭♡助かりました😭

• 4月17日