※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モ
子育て・グッズ

保育園に預けて仕事復帰後、平日の息子との時間が足りなくて寂しい。週末も寂しい。ワーママのスケジュールを知りたい。

保育園に預けてついに会社復帰!!!

6:30 母起床
7:00 息子起床
8:00 出発

8:30 保育園登園

18:00 お迎え&帰宅
18:30 夕飯
19:00 お風呂
19:30 寝かしつけ
20:00 就寝

ほんとに息子との時間が平日無さすぎます・・・
育休中ずっと一緒だったので寂しいような・・・

週末に沢山一緒に遊ぼうと思うのですが、やはり寂しいです・・・

ワーママさんどのようなスケジュールされてますか?😭

コメント

ママリꕤ︎︎

21時前就寝なのでもう少し遊ぶ時間があります☺️♡

  • モ

    そうなんですね!!!
    元々21時就寝でしたか?それとも体力と共に寝るの遅くなっていかれましたか?
    保育園始まって以来19:30に寝てしまって😭

    • 4月16日
  • ママリꕤ︎︎

    ママリꕤ︎︎

    確かにうちも始まりたては早かったです!
    まだ慣れてなくてお疲れなんでしょうね👶🏻💕
    それか朝ちょっと早めに起こすとかですかね🥰

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

うちもだいたいスケジュール一緒です!
復帰して1年たちました。
最初は寂しい気持ちもあったけど慣れちゃいましたね笑
でも今でも会社からの帰り道は早く会いた〜い!と思いますし、会社でもよく写真を見てしまいます🤭

帰ってからご飯作りながらも会話したり、お風呂で一緒に歌ったり、寝る前にぎゅーってして大好き大好き〜としたり。

時間が短い分濃くなると思います。今は息子との時間が足りないとは思わなくなりました😊