※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

男性からお菓子をもらった出来事を通じて、怪しいと感じるかどうか相談したいです。

今日3歳と10ヶ月の子を連れてお散歩していたら
20代くらいの男の人が話しかけてきて
こんなにあっても食べれないからもらってくれませんか?とコンビニの袋の中にたくさんお菓子が入ってました
(すべて箱の中に入ってる未開封、コンビニの隣で話しかけられました)
すごい穏やかな人で、知らないふりもできず
もらえないです💦
ってやりとりを3回くらいしたら3歳の子がほしー!といって一箱もらってしまったんですが、そしたらニコニコして帰っていきました。
しかもわりと近所の一軒家に入って行って
隣の人は知ってる人でした!
なんだかそれだけで怪しい人じゃなかったのか、😮‍💨ほっ
と怖い気持ちがなくなったんですが

第三者からするとやっぱり怪しいと思いますか?😵‍💫

コメント

桜

たまたま見かけたから買った可能性もあると思いますw

  • mama

    mama

    なるほど🤔
    そしたらやっぱり優しい人ですよね🤔

    今の時代なんでも怪しまなきゃいけないの嫌ですね😮‍💨

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

私だったら怖いって思っちゃいます💦考えすぎだけどお菓子に盗聴器とか入ってたらどうしようとか色々考えちゃいます😭
とかストーカーだったらとか💦

  • mama

    mama

    確かに…😵‍💫
    悪い方に考えるとどんどんコワコワコワってなってしまう…
    子供嫌いな人の可能性もあるし。。

    難しいですね🥲

    • 4月18日