※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
家族・旦那

旦那の車のタイヤがバーストし、修理屋で4本で55,000円の請求。出費に泣きそう。自己メンテ不足に不満。近くの見積もりは27,000円。高額だと思いますか?

励ましてください😭
旦那の車のタイヤが寿命で、通勤中にバーストして、すぐ近くの修理屋さんが対応してくれたんですがタイヤ4本で諸々55,000円の請求でした😭

レッカー使ってないのに…軽自動車なのに…

高すぎますよね😭?
出費に泣きそうです……

以下文句、、、
旦那が毎日乗ってる車なんだから、自分の車のタイヤ寿命くらい自分で把握しててよ…ちゃんとメンテしないからこんなことに…それでも私が「そろそろなんじゃない?タイヤ見てきなよ」って言ってあげてたのに行かないからこんなことに…近くのタイヤ市場なら4本で27,000円くらいで済む見積もりだったのに………

コメント

ママリ

バーストなら仕方ないです💦
事故らなくてよかったですね😂軽で5.5千円なら妥当が安いくらいです☺️
2.7千円のタイヤなんて安すぎるし逆に怖いですよ💦
すぐ溝がなくなりそうです。

• 林檎

林檎

いや本当それです😭!!!
    他人様を巻き込んだ事故とか、怪我とかしなくて良かったのは本当安心しました😭

5.5千円安いですか!?
    ええーー😭✨そう思うと心が軽くなります!!!!
    なんかちょうど三日間限定の大セール期間で激安だったんですが、それを逃したとしても5.5千円は妥当と聞いて安心しました😭💓

ありがとうございます!!

• 4月16日
minari

1本1万円ちょっとってことですよね、国内メーカーのタイヤだったら、妥当じゃないでしょうか🤔
バーストしたのがどんなタイヤだったかわかりませんが、うちも軽で1本1万円前後ですよ🛞5000円位の海外の安いのは怖いです😅タイヤは命守るのに重要なので、ケチりすぎは怖いので😣

• 林檎

林檎

そうなんですね😭!!❤️
    27,000円は三日間限定の大セール特価だったんですが、そうすると通常の相場でもプラス1万円くらいなのかなと思ってて、そう考えると55,000円がかなり高く感じて😭

でもそれが相場で、みんなそのくらい払ってるんだと思うと心が軽くなりました🥲❤️
    ありがとうございます!!!

• 4月16日
りりり

大事故にならならなくて良かったです
たまたまうちが今日タイヤ見積もりしてもらい2本で35000円でした うちはワンボックスなので軽4本でその金額はちょっとだけ高いかなと思います💧

🍠さちゅまいもまん🍠

海外製とか中古とかのタイヤなら安いですが
国産のなら妥当のタイヤ値段だと思いますよ!事故にならなくて良かったですね!