※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園での連絡について、担任からの指摘でモヤモヤしている。自分だけが気にしすぎているのか不安。

モヤモヤしたことがあるので聞いてください。

子供が体調不良にて保育園をお休みしてました。
朝は主人が送って行き、早番の先生(担任ではなかったようです)にお休み中の様子を口頭で伝えました。
連絡全般はアプリで管理しており、お休み中の様子を念のためアプリにも入力しておりました。

お迎えに行った際に、担任より
アプリに入れてあるような内容は直接伝えてください。
と言われました。
主人から早番の先生に伝えたことを言いましたが、首を傾げられ。とにかく直接伝えてください。とのことでした。

正直、先生たちの伝達ができてなかったのに
なぜこちらが注意されなければならないのかと不満に思ってしまいモヤモヤしてます。

その場では、わかりました。すみません。とだけ伝えて帰宅しました。
しかし、帰宅後もとってもモヤモヤしてます。
これは私が産後でガルガルしてるからモヤモヤ思ってしまうだけなのでしょうか。
それくらいのこと、普通はみなさん何も思わないですか?

コメント

もこママ🔰

いやぁー
普通にモヤりますね🥺🥺🥺

私なら次行った時にチクッと何か言っちゃうかもしれません😅

happyhappy

モヤりますね!!

だって伝えたでしょ😂って感じですよね!
ただの伝達ミスをこっちのせいにしないでもらえます?って言いたいですね😂
アプリに書いちゃえ😏「〇日に、〇〇先生に、〜と伝えていたのですが、担任の先生は伝達されていませんでしたか??」とか😂