※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、子供を迎えに行く時間が寂しく感じる。友達がいないので家に帰ると時間が余る。保育園からまっすぐ帰る方いますか?

5歳1歳育ててます。
最近、日の沈むのが遅くなって、
公園で遊んでいる子やマンション内で遊んでる子がいて
4時半にお迎えいってそのまま帰るのが寂しくなってきました。
なんていうか疎外感?みたいな気持ちというか。。

未だに親しい友達がいないのですが、
保育園からまっすぐおうち帰る方いますか?

帰るとテレビばっかりで夕飯にもまだ早いし
なんだか時間を持て余しています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとそうでしたよ!
なんやかんや毎日バタバタしていたのであまり気にしたこと無かったです💦

来世に期待

1人で公園連れていくのはダメなんですか👀?
私は友達と一緒じゃなくても自分に時間の余裕がある時は1人でも子ども2人連れて公園寄って帰りますよー!もちろんまっすぐ帰る時もあります🙋‍♀️