※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家族・旦那

夫がマッチングアプリで不貞行為を繰り返すサレ妻。離婚か再構築か、どちらが良いでしょうか?

サレ妻です。
夫にマッチングアプリで複数人と何度も不貞行為された方いますか?性依存症だと思います。

離婚しましたか?それとも再構築できましたか?

コメント

まめ👶🏼

再構築しました😭

去年の夏発覚しました😔

• おはな

おはな

その後いかがですか?
    再構築してよかったですか?
    なぜ再構築を選びましたか?

• 4月16日
ヨシマ

昨年末、3人と同時進行で不倫してました。
2日連続で違う相手とホテル行ってたり、めちゃくちゃでした。
今再構築中ですが、そろそろ離婚届書いてもらうつもりです。

• ヨシマ

ヨシマ

昨年末、3人と同時進行で不倫してるのが発覚しました。です🫣

• 4月16日
  • おはな

おはな

やはり再構築はうまくいきませんでしたか?

• 4月16日
  • ヨシマ

ヨシマ

そうですね…。
    自分からGPSをつける、仕事から帰る時LINEすると言ってきたのでしばらく様子を見てましたが、やっぱりちょこちょこ嘘をつくのでもう無理かな、と思ってます。
    社内不倫で、発覚後は私も面識ある上司夫妻が社内での様子を教えてくれるんですが、それがわかってるのに業務外で不倫相手と接触したことを認めなかったり(最終的には認めましたが)、出張中に不倫相手に電話してるのを「記憶にない」といったりするので、もうこいつ病気だな、と諦めました。

• 4月16日
  • おはな

おはな

やっぱり繰り返すんですね。。
    社内不倫とかほんとやめてほしいですね
    こっちのメンツもあるし。

生でしたことも認めて、どうりで何度も性病繰り返してたわけですわ🤣
    もう面白くなってきましたw

• 4月16日
  • ヨシマ

ヨシマ

繰り返しますね😇
    GPSと社内監視が生きているのでまだ不貞行為まではしてないですが、時間の問題だと思ってます。
    ただ、小さい家族経営の会社だからか、社長も上司も色々と配慮してくださっているんですよね。
    でも私が離婚したら夫は即座に懲戒解雇になるらしいので、天罰下してやろうと思ってます🥰

生でするとか、人様のご主人に失礼ですがアホ過ぎますね☠️
    でもなんか、こっちの感覚もおかしくなってきますよね。
    だんだん面白くなってくるの、すごーくわかります😂
    不倫相手が増える度に、なんかもう笑えてきてw

• 4月16日
  • おはな

おはな

それもそれで嫌ですね⚡️
    性の捌け口ではなく、女として相手してるのもキツいですよね😔

離婚して天罰下しましょ!わら

生とかほんまアホです
    しかも不妊治療して体外で授かったんですがその間もです
    不妊治療に1番ダメなのは性病なのに。
    それで本気で愛してるとか言われてもどの口が言ってんのって感じです

もう私離婚します!
    子供のこと考えてしまいますが、そもそも私と子供のことをないがしろにして自分を優先にした人とこの先一緒にいるのはつらすぎまく。

私と子供ってそこまでの存在なんだな、と感じます。

たくさん吐き出してしまってすみません

ヨシマさんすごいです。
    私、諦めるなんて無理です。
    自分が死にそうです。

無理なさらず、心の健康を第一に、よい方向になりますように🙏

• 4月17日
  • ヨシマ

ヨシマ

女共と切れればまだ再構築できるかと思ったんですけどね。
    切る気がない時点でもうアウトでした🔪
    会社からは、懲戒解雇の他に、会社に損失を与えたとして損害賠償も、と言われてるので、懲戒解雇になって同じ業界ではもうやっていけない上に、私も慰謝料請求するので、どうやって生きていくんでしょうね🤗

不妊治療中に😨
    一番ひつじさんを支えてあげなきゃいけない人が、ほんとに何やってるんだ😡

私も、同じこと言いました。
    不倫関係になる前に、私と息子の顔は浮かばなかったのか、それが抑止力にならなかったんなら私達の存在はそんなに軽いものなのか、と。
    やっぱ軽かったみたいです🤪笑

私はもう数ヶ月経ってるので、諦めというか、もういいや、私頑張ったし😤という気持ちになりました😌
    まだ無理に決断しなくて良いと思いますよ☺️
    ひつじさんも、ご自身と娘さんのことを一番に、2人が心穏やかに過ごせることを祈ってます🙏🏻🍀
    長くなってすみません💦

• 4月17日