※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

私が神経質になりすぎなのか?昨日ショッピングセンターでアンパンマンシ…

私が神経質になりすぎなのか?

昨日ショッピングセンターでアンパンマンショーがあり、前の方で見るためには整理券が配布されるとのことで、せっかくなら前で見せてあげたいと思い40分ぐらい前から並んでました!すでにかなりの列で、200人ぐらい待っていた😭💦
開店時間が10時からでお店の中でなく外で待つしかも雨ですごく寒くて私だけが並び1歳3ヶ月の息子とパパは少し車で待機!!寒いのでこうゆうかたも結構いました!
私の後ろには、3人家族で4歳ぐらいの男の子がいる家族でした!
その子のお父さんが列に並びながらタバコを普通に吸い始めて、えっ😰😰??!
って感じでした😳😳😳

よく見ると確かに並んでるとこに吸い殻入れがあり普段なら喫煙していい場所だったみたいなのですが、すごいたくさん人がいるし、周りには0歳児や小さい子供がたくさんいました💔
私はタバコ吸わないので、子供の前で吸うのが嫌です!
旦那は吸うのですが、子供の前では吸いません!

自分の子だけなら別にいいと思いますが、小さい子供がいる場所で吸うのはどうかと、、、😰
そんなに吸いたいなら車行けばいいじゃんと💔💦

私が考えすぎでしょうか😰
たしかに、吸い殻入れがらあったので普段なら吸っていいところなのですが、時と場合を考えてほしいなっと思ってしまいました💦

コメント

あや⭐️

うわぁ!
そういう人いっちばん嫌いです!
嫌ですよね!!
周りの事なにも考えられない人なんでしょうね!!!

  • ま

    こう思うの私だけでなくよかったです!😂😂
    奥さんもなにも言わなかったので、普段から子供の前で吸ってるんでしょうね💦

    うちの子は旦那と車で待機してたので、いなかったからよかったですが、、、!

    • 3月27日
らぷんつぇる

わたしも嫌です。自分の家族だけの空間ではないので大勢の人がいる場ではやめてほしいなと思います。
わたしも元は喫煙者ですが、子供には絶対教えたくないもののひとつです。

  • ま

    私だけでなくそお思いますよね💦😱

    私は一切喫煙しないからよけいにらだと思いますが💦💦

    • 3月27日
mamamamama

所詮男ですからそんなもんですよ(´・ω・`)
私がその立場だったら言っちゃいますね(>_<)

周り見てくださいよ。
子供ばかりでしょ?
灰皿があるからといって今吸うなんてぶっ飛んでますねって(笑)

  • ま

    そんなもんなんですかね💦
    ちょっと怖い感じなお父さんで気が弱い私は言えませんでした😂きっと旦那がいても言えません💦

    もし、私の旦那が吸い出したら絶対車で吸いなよとか怒るけど、奥さんも普通に喋っていて何も言ってなかったので、その家庭では普通のことなんだと思います💔

    • 3月31日
ハナまい

私ならそのショッピングセンターにお話しします(^_^)
なかなか吸ってる本人には言えないので、開催場所に対応してもらいます!

  • ま

    なるほど😅😅
    なかなか言えませんでした😰
    怖い感じの人だったので余計😨

    • 3月31日