※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

8歳息子が女の子に怪我をさせてしまい、謝罪することに迷っています。息子の傷の原因もわからず、菓子折りを持っていくべきか悩んでいます。夫や女の子のママとの関係も心配しています。どうすればいいでしょうか?

8歳息子のことです。
放課後仲良い子と公園にあそんでいた時に、息子が女の子の腕に引っ掻き傷の怪我をさせてしまいました。
喧嘩になってしまったようです。
息子のものなのに女の子が違うでしょ違うでしょと少ししつこくしたみたいで、息子が怒り手が出てしまったみたいで
私はその場にいなかったので分からないのですが、息子も顔に傷があります。
電話で謝罪をし、ラインでもすぐ治ると思うと言われたのですが、菓子折りなど持っていった方がいいでしょうか?

夫に話したところ、顔なわけじゃないし菓子折りはいいんじゃない?って言っていて
息子も素直に話してこないので、息子の傷も何でできた傷なのかわかりません。
その女の子とは仲良しでしょっちゅう学校でも喧嘩ばかりしていて、女の子のママとはよく話します😥

みなさんどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先に手を出すのは良くないですね...💦
電話で謝罪しているのでいいと思いますよ!✨

もう絶対何を言われても手は出さないこと、をお子様と約束するだけでもういいかなーって思います!

次お母さんに会った時に
本当にごめんなさいね〜っていうくらいで🔅

• ママリ

ママリ

電話で謝罪だけで大丈夫ですかね?🥺

先に手を出したのかはよくわからずで、息子も顔に傷があって、それが何でできた傷なのか分からずでして、、

• 4月16日