※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ycs
子育て・グッズ

子供が親を求めないのは普通のことで、他の人には懐いている様子。心配は不要です。

子供が全く親を求めてきません。そんな子っているんでしょうか?

1人でも平気、一時預かりも全く泣かず楽しく遊んでいるそうです。
1歳になってすぐの頃に人見知り場所見知りがありましたが、2ヶ月ほどで終わりました。
どこの遊び場に行っても好きな支援員さんを追いかけて顔を覗き込んで足元でアピールしています。
初めましてのママさんでも、話しかけてくれる人には懐いて自己アピールがすごいです。私にはそんなことしたことないのに😅
子供が私のことを嫌ってるんじゃないかと不安です。

コメント

のん

上の子が同じタイプ、預けやすくて私はラッキーって思ってました😂🩷

はじめてのママリ🔰

上の子10歳ですが、保育園に入った最初は同じ感じでした!!
年少〜年中さん頃から逆に泣くようになりました!!
ycsさんのことを嫌いとか絶対ないですよ。
安心しているのだと思います。