※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お昼の12時前に私服の40〜50代の知らない女性が1人でうちのインターホン…

お昼の12時前に私服の40〜50代の知らない女性が1人でうちのインターホン鳴らしてたのですが、なんだと思いますか?💦

その時私は不在で録画の画面に映ってました!

最近子供のイヤイヤが激しくなってきてものすごい声量で泣き叫んでるし私もイライラして怒ったりしてるの聞こえて通報されたのかと思って気になってずっとモヤモヤしております😣

コメント

はじめてのママリ🔰

セールスだと思います、宗教とか、、
通報されたなら警察官や施設の人が複数人で来ると思うので違うかと😌

ゆう

宗教の勧誘だと思います😌

はじめてのママリ🔰

宗教かNHKとかですかね??

ママリ

ご回答いただいた皆様ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
まだなにかわからないですが考え過ぎないようにします✨