※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

ママ友が掃除をしないことに不快感を感じています。家に上げるのも嫌になりました。心狭いでしょうか。

ママ友が掃除をしない人らしいです。(本人談)
週に一回くらいしか掃除機かけないとか、あまりお風呂に入らないとか、シーツ変えないとか。。。

そういう話聞いてから、家にあがってもらうのちょっと嫌になってしまったんですが、、わたし心狭いですかね。。
(遊ぶときはいつもうちです。)

コメント

のん

嫌です。。
家に来るの嫌ですー😅

  • ママり

    ママり

    私もいやになっちゃいました〜💦

    • 4月16日
きーまま

お風呂入らないのは無理ですね😂😂

  • ママり

    ママり

    そうなんですよ。そこですよね〜💦

    • 4月16日
満腹中枢ないのすけ

私自身潔癖症ではないですが気持ち悪く思ってしまいます💦

でもなんとなくいろんな菌の耐性がついてそうです😂

  • ママり

    ママり

    わたしも潔癖じゃないのに、いやになっちゃって。。。
    時間もルーズな子だし色々繋がってなおさら嫌で💦

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

お風呂入らないは子供もですかね?🥺ちょっと嫌ですね🥺

はじめてのママリ🔰

掃除やシーツはまだ許せても、お風呂に入らないのは嫌ですーーー😱