※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびらら
妊娠・出産

男の子だと思っていたら女の子っぽいと言われて戸惑っています。元気ならいいけど、心の準備がまだです。

男の子の気がしてたのに、女の子
っぽいと言われましたー(>_<)💦
女の子でも元気ならいいんですけどね、
男の子だと思ってたのでまだ心の準備が。。(笑)

コメント

deleted user

お気持ちめっちゃわかります✨長女の時にそんな気持ちでした。

  • ちびらら

    ちびらら

    やっぱりなっちゃいますよねー(>_<)
    元気に産まれてくれれば!と思っては
    いるんですが、少しび

    • 3月28日
  • ちびらら

    ちびらら

    ビックリしました💦

    • 3月28日
meg

こんにちは☺
私は逆にずっと女の子だと周りから言われていて自分でもそうだったら嬉しいなぁ♡と思っていたから5カ月くらいで男の子っぽいと言われて、なんだかショックで…
またショックを受けた自分にもショックで…

結局生まれたら、男女なんて関係ない‼︎
めっちゃ可愛いですよ笑

  • ちびらら

    ちびらら

    確かにショックを受けたら赤ちゃん
    せっかくきてくれたのにダメですよね(>_<)
    そうですね!きっと産まれると溺愛
    するんでしょうね~(笑)
    二人目頑張るしかない!!ww

    • 3月28日
deleted user

お気持ち解ります。
私は逆で女の子も育てたいな…と思ってたのに、男の子と言われました。
顔立ちは良いと褒められ(?)ましたが、やっぱり複雑な気持ちです。
五体満足で元気なら良い!って思ってた自分…どこ行った!?状態です(T_T)

  • ちびらら

    ちびらら

    ほんと思います(>_<)
    私も元気ならどっちでもいい!とか
    言ってたのに何故か昨日はんーー。
    と悩みました💦だめですよね!
    顔立ち良いとは4Dエコーで見たん
    ですかー?⭐

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中々受入難いですよね(´-﹏-`;)
    そうです、4Dです。
    息子の時は通院先に4Dがなかったのですが、
    息子もしっかり顔解って面白かったです( *^艸^)
    4Dだと見え方がまた違って良いですね(,,•ω•,,)و♡

    • 3月28日
mami26

私も今回同じ感じでした😅
上が女の子なので小さい彼氏欲しかったし、主人も「女子ばっかりで肩身が狭い(笑)」って言ってたので(笑)
でもよくよく考えるとお下がり使えるし、お洋服可愛いし、どっちでも良くなりました❤︎
今から姉妹が楽しみです♡

  • ちびらら

    ちびらら

    私もちっちゃい彼氏に憧れて…(笑)

    姉妹は姉妹でいいですよね♥
    私自身妹はすごく可愛いし仲いいし
    姉妹は絶対大きくなっても仲いいので
    いいですね~(^^)🎵

    • 3月28日
  • mami26

    mami26

    ちっちゃい彼氏いいですよね😻

    いいないいな♡
    私、弟だったんであんまり仲良くなかったんですよね~~~😰
    仲良し姉妹になって欲しい❤︎

    • 3月28日