※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
ココロ・悩み

新入園児のママに挨拶したけれど、仲良くなるつもりはない。話しかけなくても大丈夫ですか?

今まで幼稚園バス待ち、私一人だけでしたが新入園児が入り、バス待ちに男の子ママが。

私から挨拶はしたけれど、多分今後はあっちから挨拶しなさそうなタイプ。引っ越しされてきた方みたいですが。男の子ママだから異性だし仲良くなるつもりはないけれど。。

私から話しかけないでも良いですよね?

コメント

ちゅな

私もですがあまり他人と関わりたくないのかもしれないですし
挨拶程度でいいと思いますよ😊
仲良くしたいなら話しかけてみて反応見てもいいかもですし😊

はじめてのママリ🔰

異性のママだと距離感あるものなんですね😳
うちは息子ですが、女の子のママとも普通に仲良いです!

私ならわざわざ話題は振らないけど挨拶だけはしっかりして、聞きたい事があれば話しかけちゃうかもです!
その反応見て決めます!

美樹ティ

皆様、ご回答ありがとうございます✨

私から仲良くはなりたいとは思ってないんですが、気持ちよく挨拶くらいしたら?って感じの方です 笑
明日からも軽く挨拶はしようって思ってますが、最初にあちらからは挨拶しなさそうなタイプの方でして。。

私の方が今の幼稚園歴は長いので色々聞いてほしいなーって思いますが、出しゃばるのも悪いし話し掛けられたら話すようにしようかなって思います!

これから2年間の間に何か変化があるのか?乞うご期待です 笑笑