※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
妊娠・出産

妊娠中、食事や塩分に気をつけるタイミングはいつですか?12週目で気にしていないけど、そろそろ心配すべきでしょうか?

妊娠中っていつから食事や塩分に気をつけないといけないですか?💦
今12週で特に塩分など気にしてないんですがそろそろ気にした方がいいですかね?💦

コメント

りりゆ

私全然気にしたことないです💦🥹
体重とか指摘されたら甘いもの控えたりしますけど何も言われない限り気にせずにいます🥹

ママリ

全く気にしなかったです🫣
臨月くらいにやたらと体重増えるようになり野菜もりもり食べてたくらいです🫢

sa

気になる方は気になるんでしょうけど、私は気にしたことありません💦
気にし始めたらキリないしストレスかなって😫

ままり

全く気にした事はありません😌
つわりで、ほぼ食べれなくて
毎日、吐いていたので🤮🚽🛁
食べれる時は、赤ちゃんに栄養を
送るために、食べて良いものを
食べれるだけ食べてました!

あんちゃん🔰

我慢するのは良くないです!
食べたいもの食べるのがいいですよ!
ストレスは逆効果です!
葉酸、鉄分、カルシウム、など多くとるとそんなに気にしなくて大丈夫です!
自然にしてる方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

血圧が高くなければ気を付けてなくて大丈夫です😊
130超えたら「塩分気を付けてねー」と言われる程度で、120台に落ち着いたら「血圧ちゃんとコントロールできてるね」と言われる程度でした!