※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
ココロ・悩み

先週慣らし保育中に熱でお休みが続き、保育園に行きたくない気持ち。仕事復帰が近づき、慣らしをやめて行くことに。自分時間を楽しむ予定がうまくいかない様子。

ちょっと愚痴ですーー

先週3日慣らし保育して、そこからずっと朝だけ熱やらでお休み、、、
熱が出て24時間は様子見なきゃいけないんだけど、寝起きに測ると38℃、行く寸前に測ると38.2℃、お休みしてテレビ見せたり少し時間置くと37.2℃、、、保育園行きたくないのかな笑

もうすぐ仕事復帰しちゃうから、結局慣らさないまま行くことになるそう😭😭
慣らしの間は自由に家の片付けとかお買い物とか自分時間楽しんだりしようと思ったのに、、、うまくいかないですね😭😭

コメント

ままり

分かります💦

慣らし保育2日目でRSにかかり
半月以上保育園行けませんでした😅

やっと治って慣らし保育再スタートしました笑

  • no

    no

    半月以上も!!大変だ😭😭
    慣らしからになっちゃいますよね💦😂

    • 4月18日
  • ままり

    ままり

    お盆もあったので余計ですよね…
    また、慣らしからでした💦

    • 4月18日