※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

3.4歳のお子さんがいる方は、絵本は何冊くらいありますか?絵本を読みますか?息子は絵本はあるけど、公園やおもちゃで遊ぶ方が好きのようです。

3.4歳のお子さんいる方家に絵本は何冊くらいありますか?また絵本読みますか?息子は絵本家にはあるものの絵本読むより公園やおもちゃで遊ぶ方が好きみたいです😂

コメント

ままり

50冊ぐらいですかね?しまじろうのこどもちゃれんじもあります!
絵本、読んでと言われますがなかなか時間がなくて読めてません💦

• athm1367

athm1367

読んでと言ってくれるんですね!息子はそこまで絵本は無いですが呼んでってなかなか言わないので今家にあるものはメルカリとかに出して本屋さんに行って息子が読みたい本や欲しい本を買ってあげようかなと思ってます!
    私が全部選んで買ったので興味が無いのかもしれません💦

• 4月16日

絵本大好きです😊

家にあるのは10冊くらいです!低月齢の時にカミカミしたりよだれで汚しても大丈夫なように買った分だけです😅

それ以外の本は月2〜3くらいのペースで図書館へ行くのでそこで10冊くらいずつ借りて読んであげてます!

• athm1367

athm1367

そうなんですね!
    絵本好きだと読んでる間は大人しくしてくれるのでいいですよね!
    息子は絵本より公園やおもちゃで遊ぶ方が好きみたいです😂
    なので今家にある本は私が選んで買ったものできっと興味がないのかもしれないので本屋さんに一緒に行って本人が読みたい本を買ってあげようかなと思ってます(*^^*)

• 4月16日

退会ユーザー

うちも公園やおもちゃも大好きです♩寝起きとか寝る前とかによく読んでいます😊
    本がたくさん置いてある環境に連れてっていくといろんな本があるのでお子さんが好きな本選ぶことで興味が湧くかもしれないですね✨

• 4月16日