※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
ココロ・悩み

モテるためには何をしたら良いと思いますか?外見だけでなく内面も磨くことが大切です。自分を大切にし、自信を持つことが魅力的です。

モテるためには何をしたら良いですか?😂
私は旦那に付き合いたての頃のようにかっこよくいて欲しくて、もう少し痩せた方が良いんじゃない?とかもう少し髪切った方が良いんじゃない?とか言うんですが、彼は自己肯定感がかなり高く、これ以上痩せたらモテちゃうよ?とか言ってきます笑私はモテてる人が好きなのでウェルカムなのですが笑笑
ただ、痩せたら?とか〇〇したら?って言ってる私は外見ズタボロ妊婦🤰ずっとすっぴんだしずっとパジャマでシャツインしてるし逆の立場だったら鏡見ろって思うと思います笑笑
もう産むまでは諦めてますか産んで落ち着いたら旦那に言う前に自分がモテるくらい自分磨きをすべきなんじゃないかと思いました
モテるためには何をしたら良いと思いますか?
(友達にも職場にも一切男性はいないので本当にモテようとしているわけではありません😂)

コメント

ママリ

臨月近いので服は産後床上げ後から頑張るとして、毎日メイクして髪巻いたりしてました😌
あとは髪にお金をかけたり、産後からですが平日は朝4時起きでジムに通ったりしてます。
関わる人に「え?ママに見えない。綺麗だね。」と言ってもらえたり、綺麗でいるためにする努力が自分に自信をくれます☺️

あとは夫の変化は全て受け入れてます。「前の方が〇〇だけど今も素敵だよ」など。
外見も最大限まで頑張っていますが、魅力が溢れ出すのは比べずに尊重する、今を肯定する優しさなど内側からだと思ってます。
それもあって夫とは仲がとても良く、毎日笑顔が溢れてます😍

• すみ

すみ

4時起きでジム!!
    すごいですね!
    お子さんが起きる前にってことでしょうか??
    私もジム行きたいのですがなかなか時間が取れず、、
    旦那さんも素敵ですね!

• 4月16日
ながちゃん

誰にでも分け隔てなく接する、笑顔でいる、でも弱みを見せる時もある、、、とかですかね?
笑顔でいるっていうより、割と楽しそうにしてるだけでプラスに捉えられたり明るく見られやすくなりますよ🤣

• すみ

すみ

なるほど、明るい印象って大事ですもんね!

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

筋トレして体型キープ、美容院に定期的に通う、美容外科で肌管理…とかですね🥰

私も妊娠中はボロボロでしたが、2人の子供を産んで落ち着いてからまた美容頑張り始めました✨✨
綺麗にしてると自分の気持ちも明るくなるし、楽しいですよね

• すみ

すみ

なるほど!!
    筋トレは自宅でできるものですか??
    今もですが育休中は家から出ないので鏡も見たくないほどボロボロで、、やっぱり自分磨きはモチベーション上がるし、上がればもっと自分磨き頑張れますよね!

• 4月16日