※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社のお昼休憩の食事について相談です。毎日お弁当は面倒くさいので、スープとおにぎりだけを考えています。皆さんは何を食べていますか?

みなさま、会社のお昼休憩何食べてますか?🥹

コンビニご飯
お弁当
おにぎりだけ
おにぎりとスープで固定している など、、、

毎日考えたくないしズボラなのでお弁当もしんどいので
スープ作り置きしておにぎりだけを毎日持っていこうかなーなんて思ってますが、みなさまのご飯が気になりました🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

育休前は前日の夜ご飯の残りか、薬局のおにぎり+春雨スープでした!
お昼にあまりお金をかけたくなくてこうなりました😂

はじめてのママリ🔰

夫単身赴任で子どもとふたりなので、前日の夕ごはんを多めに作って持って行ってます😅
子どもがたくさんおかわりしてなくなったときはカップ麺のときもあります💦

はじめてのママリ🔰

前日の味噌汁やスープとおにぎり、職場に置かれてあるおやつ食べてます!笑
結構おやつが豊富で、コンビニのバウムクーヘンとかマドレーヌとかコーンスープとかインスタントの味噌汁が沢山置かれてあるので、持っていくのすらめんどくさい時は焼き菓子と春雨スープとかコーンスープで済ましてます!

リノ

私はお弁当持っていってます🙌余り物詰めてます👌
他の方はおにぎりだけ、おにぎりとスープ、コンビニご飯、惣菜パン、など色々です😊

ママリ

前の日のご飯を残すようにしてお弁当にしてますね!なので大体ご飯に合うものしか作りません😂
カレーとかでもそのまま持って行きます笑

前日なくなった時とか月曜日とかは日曜日が外食ってことも多いので、コンビニで買ってます!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました😊
参考になりました✨