※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の園バスで泣いてしまう子供がいます。同じ経験のお母さんいますか?

4月から幼稚園に通い始めました。
園バスに乗るときに泣きます。
つられて私も泣きそうになります。いえ、泣いてます😅
同じようなお母さんいませんか?笑

コメント

はじめてのママリ

元幼稚園教諭ですが、働いていた時に涙を拭いながら帰って行くお母さんを見て、びっくりした記憶がありますが、いざ自分が親になって娘が入園した時は涙流しながら帰りました😂
今は年長になって毎日ニコニコ通っています😊

マーガレット

保育園ですが、確実にわたしの方が泣くので朝は夫に連れて行ってもらっています笑
家を出ていくのを見送る時も若干うるってます😂だってー!さみしいんですよー!ねえー!?(子どもは親の心配をよそににっっっっこにこで登園していきます😇保育園通って3年目なんですか?ってくらい余裕です笑)

ママリ🔰

行き渋りが4ヶ月続いて,子どもを園にやっとの思いでなんとか置いてきた後,私が辛くて泣いたことはあります……🤣🤣この状況いつまで続くのか…😭疲れたよ……😭と🥹お子さんにつられて泣いちゃうなんて可愛いママですね🤭♡