※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急に帰宅し、自分の食事だけ用意して妻を無視。イライラしている女性。求めすぎか相談。

これって私がおかしいですか?求めすぎですか

子供が風邪ひいて熱があり、私もうつって体調悪い中ずっと日中は私が看病。
結構しんどくて、今日早く帰れないよね?とLINEしたら
仕事早く終わらせて帰るからってさっき帰ってきたけど、炊き込みご飯しか用意できてなくてそれは申し訳ないけど、急に味噌汁作り始めて自分のご飯を用意し始める旦那。
なら私が味噌汁作っておくから先風呂入ってきたら?遅くなるでしょ?って言ったら、いやいいよと。
一度無視されたのでまた言ったらいやいいだけ。

何のために早く帰るとか言ってきたんだよって思ってイライラしてしまい、ならもう〇〇寝るよ。と私が言ったら旦那が急に「なんでキレとるんそれはおかしくね?なら俺先風呂入るから作っといて」とか逆ギレしてきて、まじでイライラしてます。

てめーはいいよな。仕事に行けて。
マジでムカつくんですが、私が求めすぎですか?

私と同じ感覚の方が居たら、何かバシッと言ってやりたいのでアドバイスください。

コメント

ひまわり

何をしてほしくて早く帰ってもらったのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の寝かしつけです。

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

〇〇は子供の名前です。
    分かりにくくすみません。

• 4月15日
mitsuna

もしかしたらお互い言葉足りないのかもですね。
何をして欲しいか、何をしたらいいのか、お互いちゃんと言えたらこうならないかなーと思いました。
特に男性って良かれと思って的外れなことしますからね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かしつけに関しては言ってました。
    それをわかってて早く帰ると言ってました。

• 4月15日
息子のママ

んー、寝かしつけをしてほしいっていうのは旦那さんに伝えてあったんですかね?
この文章だけ読むと、言葉足らずなだけかな?と。🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEの時に言ってました
    なら先に自分のご飯を準備し始めたのでイラッと。
    私もまだご飯食べれてなかったので。

• 4月15日
  • 息子のママ

息子のママ

自分もまだご飯食べれてないことも、言ってあったんですか?体調悪いはじめてのママリさんにも味噌汁を作ってあげようとしたとか、、?
    体調不良でも育児はまったなし、1日きつかったですよね😭そんな時は誰でもイライラしやすくなります!旦那さんもまあ早くは帰ってきてくれたわけですし、ご飯これだけ?とか文句言うわけではなく自分で作ってるし、どっちも悪くない気がします!

• 4月15日