※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam
子育て・グッズ

息子が保育園に友達いないみたいです💦同じような方居ますかんお友達と遊…

息子が保育園に友達いないみたいです💦
同じような方居ますかん

お友達と遊んだ話もほとんど聞かないし
お迎え行ってもブロックや塗り絵、工作など
ひとり遊びをしてるところしか見たことありません🥲

本人も友達いないよー全然遊んだりしないよ
と言ってます🥲

全員でやる鬼ごっこなどは参加していて
朝お友達におはよー!と言ったりバイバイも
自分からよくしてます🌷´-

家ではお姉ちゃんとごっこ遊びもしてます
でも保育園ではほんとにほぼ1人です🥲

口もめちゃめちゃ達者で
特に発達に遅れがあるとかでもないんですが
先生としか遊んでないみたいで😭

本人はお友達と遊んでないことを
気にしてないようですが親的には心配です🥲

コメント