コメント
かーぼー
ちょっとわかりづらいかもしれません😣
退会ユーザー
お股の写真ではないので、わからないと思います(*´-`)
-
❣️日本猫❣️
コメントありがとうございます!やはりおまた開いてないですよね。もはやどの辺がおまたなのか私もよくわからなくて💦笑
- 3月27日
-
退会ユーザー
この写真だとお顔の辺りがハッキリ写ってる感じですね(o^^o)
- 3月27日
-
❣️日本猫❣️
顔ははっきりしてますね^ ^
次はおまた開いてくれると嬉しいです😃- 3月27日
かーぼー
お股の写真だとわかるょうな
感じがしますが😔😔
お股のエコーではないのてわからないと
思いますね‼️‼️
まだお股は見れてないんですね😂
-
❣️日本猫❣️
次の検診でおまたを開いてくれると嬉しいです😃
- 3月27日
-
かーぼー
そぉですねっ💦❤
次がたのしみですねん😳😳- 3月27日
❣️日本猫❣️
コメントありがとうございます!やはりまだわからないですよね〜