※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️日本猫❣️
妊娠・出産

この写真から女の子か男の子かなんとなくわかりますか⁇

この写真から女の子か男の子かなんとなくわかりますか⁇

コメント

かーぼー

ちょっとわかりづらいかもしれません😣

  • ❣️日本猫❣️

    ❣️日本猫❣️

    コメントありがとうございます!やはりまだわからないですよね〜

    • 3月27日
deleted user

お股の写真ではないので、わからないと思います(*´-`)

  • ❣️日本猫❣️

    ❣️日本猫❣️

    コメントありがとうございます!やはりおまた開いてないですよね。もはやどの辺がおまたなのか私もよくわからなくて💦笑

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この写真だとお顔の辺りがハッキリ写ってる感じですね(o^^o)

    • 3月27日
  • ❣️日本猫❣️

    ❣️日本猫❣️

    顔ははっきりしてますね^ ^
    次はおまた開いてくれると嬉しいです😃

    • 3月27日
かーぼー

お股の写真だとわかるょうな
感じがしますが😔😔
お股のエコーではないのてわからないと
思いますね‼️‼️

まだお股は見れてないんですね😂

  • ❣️日本猫❣️

    ❣️日本猫❣️

    次の検診でおまたを開いてくれると嬉しいです😃

    • 3月27日
  • かーぼー

    かーぼー

    そぉですねっ💦❤
    次がたのしみですねん😳😳

    • 3月27日