※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子犬に触れたら痒みで赤くなりました。犬アレルギーかどうか知りたいです。

わんちゃんに詳しい人いますか?

ペットショップで子犬を抱っこさせてもらったところ、
首をぺろぺろしてくれました☺️

そしたら5分もしないうちに耐えられない痒みで
赤くなり、お店のトイレで首を洗いました🥲

これって犬アレルギーなんでしょうか?
それとも単によだれが、かぶれたのか?笑

実家のわんちゃんには手を舐められても
大丈夫です。首は舐められたことがないです。

コメント

はじめてのママリ

わんちゃんによってかぶれたりはあるかもしれないです😭
我が家のわんこが舐めてもなんともないですが
実家のわんこ8匹いるんですがその中の1匹だけ舐められると強烈にかゆくなる子がいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その子によるんですかね😭
    8匹の中で、なぜ1匹だけ、、😣😣他の子たちが大丈夫ってことはアレルギーではなさそうですよね😳

    • 4月16日