※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ママ友の家に久々に行くけど、2歳の子を連れて行くか悩んでいます。ママ友の子は6歳、3歳、1歳で、うち1歳の子と仲良し。ママ友は連れてきて欲しいと言っています。

皆さんならどうしますか?

幼稚園からのママ友で
プライベートでもよく遊ぶママ友のお家に
久々にお邪魔するんですが

2歳の下の子連れてくか迷ってます😅😅

ママ友の子は3人いて
6歳、3歳、1歳の子がいます


いま、ヤンチャな時期でかまってちゃんだから
行ってもずっとママ遊んでって感じになりそうで
ママ友とゆっくり喋れない気もするし

でも、ママ友の1歳の子とは凄い仲良しだから
連れて行きたい気持ちもあり🤣🤣(笑)

ママ友は、そんなん気にせんと
連れてきてー!て感じのタイプです

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

ママ友が連れて来て〜と言ってくれてるなら連れて行きます!

ママリ

ママ友のお子さんも年近い子がいるみたいですし連れて行きます〜!

はじめてのママリ

連れて行きます☺️
連れて行っても連れて行かなくてもママさんと話せない気もするので😂

はじめてのママリ🔰

相手が3人もいたら連れて行きますね笑
うちは一人っ子ですが、子供の友達と遊ぶときできたら上の子だけ来て欲しいと思いますが大体皆さん下の子も普通に連れてきます笑