※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃんママ
家族・旦那

最近、ワンオペ育児で大変。娘がお風呂を嫌がり、週に1回は入れずに拭くだけ。心配で喝を入れて欲しい。

まじで最近やばいので喝を入れてください。
ワンオペ育児です。旦那は帰りが遅い日が多く、お風呂やご飯などは私の担当です。
最近の娘はお風呂イヤイヤで非常に面倒くさく、出掛けていない日限定でお風呂に入れず体を拭くだけで済ませてしまいます。多い日で週に1回あります。
まじでやばいですよね。虐待だと思われても仕方ないと思います。喝を入れてください、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂イヤイヤは大変ですね😅
これから暑くなって汗もいっぱい出るので毎日シャワーだけでもできるといいですね💦

我が子も2歳でたまにイヤイヤしますが
部屋で遊んでてお風呂に来ない時は
部屋で服全部脱がせて部屋の電気全部消して誘導して
お風呂の中でスマホ動画(スマホはジップロック)見せながら洗ってます😊

湯船に軽く溜めて服脱がせたらそのままインしちゃうときあります😂
そしたら出る時にシャワーで掛け湯して、出来たらシャンプーとお股まわりだけササッと洗えばいいので!