※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

北海道から熊本に友達が遊びに来る際のお土産について相談です。高価なものは避けたいが、プレゼントしたいと考えています。熊本のお菓子やくまモングッズなど、何かおすすめがあれば教えてください。

今度、北海道から熊本に友達が遊びに来るのですが、おすすめのお土産はありますか?🙂
今度結婚予定で、結婚のご挨拶で義実家のある熊本に来ます。
結婚したら結婚祝いは別に送る予定です。
あと、カフェで会うので、カフェ代も自分が持ちます。

なので、あんまり高い物だと逆に気を遣わせてしまいそうなのですが、
10年ぶりの再会でしかもはるばる北海道から来るので、
何かしらプレゼントしたいと思っています。

熊本のお菓子、くまモングッズなどジャンル、いくらくらいなど何でもいいのでご意見いただきたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

北海道在住です🙋‍♀️
こちらではあまり豚骨ラーメンを見かけないので、オススメの熊本ラーメンの袋麺セットとか貰えたら嬉しいです🤤💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    豚骨ラーメンですね!😊
    色々種類があるので、見てみます✨

余談ですが、私は子供の頃食べた味の時計台の味噌ラーメンがとても美味しかったのでまた食べたいです😁

コメントありがとうございました😊

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに印象に残ってるなんて✨札幌市民としてとても嬉しいです😍
    私ももう少し子供が大きくなったら九州のラーメンを巡りに行こうと思っています🍜💓

少しでも参考になれば嬉しいです😊

• 4月15日
ままままり

旦那が熊本へ出張行った時に買ってきてくれた武者返し、とってもおいしかったです😍💕

• ママリ

ママリ

武者返しは定番の熊本のお土産で、私も大好きです!😊
    美味しいと言っていただけて、熊本県民として嬉しいです😍

コメントいただきありがとうございます😊✨

• 4月16日