※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

どなたか粕屋郡の山崎産婦人科に通ったことあるかたいますか?出産費用など、雰囲気など教えてほしいです(*^^*)

どなたか粕屋郡の山崎産婦人科に通ったことあるかたいますか?
出産費用など、雰囲気など教えてほしいです(*^^*)

コメント

ayusuzu

宇美町にある病院ですよね?

私自身もそこで産まれて、
2014年に長男を出産
今年お腹の子もそこで産む予定です!

病院の雰囲気は、とてもいいと思います!
先生も看護婦さんたちもすごく優しいです!

長男の時は、お産の前の日の朝から前屈陣痛で入院して次の日の朝方3時頃産まれました❗入院費1日分と促進剤1回?2回?使って産みましたが手出しが8万ぐらいでしたよ!

手出し8万が安いか高いかは、私にはよくわかりませんが😅

• みー

みー

宇美町です!
    そうなんですね!
    里帰り出産の予定なので雰囲気などがわからないので不安でしたが、良かったです(^^)
    やはり何もなくお産できても手出しは必要なんですかねー😖
    入院時は個室ですか?

• 3月27日
  • ayusuzu

ayusuzu

促進剤も使わず、入院日数も増えなければそんなに手出しはないかなと思います❗

個室ですよ❗
    お産してお世話するのがキツければナースステーションでいつでも赤ちゃんを預かってくれて体を休めることができますよ❗

食事もてんこ盛りで出てきます(笑)

• 3月27日
  • みー

みー

そうなんですね!お産は何が起こるかわからないですしね!
    個室なんですねー(*^^*)
    食事も気になってたのでなんだか楽しみになってきました笑
    お答えありがとうございました😊

• 3月29日