※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
家族・旦那

旦那が寝不足かもと言い出し、別の部屋で寝ようかと提案。子供が早く起きるので不満。暴食も治してほしいとの要望。

ただの愚痴です。
アトピー性皮膚炎かもと病院で言われた旦那。
自分でインターネットで原因を調べて寝不足のせいかもと言い出しました。
今は親子3人同じ寝室で寝ていて子供が朝起きるのが早いため本当は7時過ぎまで寝ていられるところを7時前に起こされます。それは私も同じ。だからそれで旦那が寝不足なら夜中も一回起こされてミルクあげないといけない私はどうなるの?腹立つ。

確かに私も調べたら皮膚炎の原因にストレスとか書いてありました。けど朝早く起こされるけどお昼の時間に40分くらい仮眠もしているそうです。
それで足りないのなら早く寝ればいいのでは?と思うのですが、、、旦那は別の部屋で寝ようかなとか言い出しました。
子供が生後半年くらいまでは別々の部屋で寝ていたんです。けどいつまで別々の部屋で寝続けるの?子供が朝早いのなんてこれから何年も続くのに。
寝不足も原因かもだけど暴食とかもするからそれも治してから言ってくれ!

あーほんとむかつく!

コメント

ひよこ

お前私より寝てるやんけwww
ってなりますよねえ🙂
とりあえずネットみてうだうだ言うとらんともう一回病院行って聞いてこい旦那さん😇笑

  • りりぃ

    りりぃ

    もうほんと間違いないです🥹心配より先には?ってなりましたもん(笑)

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

どの程度のアトピーなんでしょう💦
アトピーはアレルギーなので、アレルギー検査で原因分かりますよ!今の時期だと花粉が影響してるんじゃないですかね💦アレルギー検査して原因不明でようやくストレスかな?→もしかしたら睡眠不足?ってなると思うんですが、最初から睡眠不足と言い出されるとただ1人でゆっくり寝たいだけだと思っちゃいます🫠

  • りりぃ

    りりぃ

    本当にアトピーだとしても今の所めちゃくちゃ軽度だと思います!お医者さんもアトピーかもなぁくらいだったらしいので😮‍💨
    お医者さんもいうなら検査してほしいです(笑)

    • 4月16日