※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

保育中、仕事が終わったらすぐお迎えに行く方が多いですか?少し休んでから迎えに行く人は少ないでしょうか?

今慣らし保育中なのですが、仕事をしている皆さんは仕事が終わったらその足ですぐお迎えに行きますか?

少し休んでからや、スーパーに買い物に行ってから迎えに行く方は少ないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの保育園では買い物してからお迎えでもオッケーだと言われているので言葉に甘えさせてもらってます!

• もも

もも

そうなんですね、うちの保育園は仕事終わりから30分後に迎えなので、残業だったり着替えでギリギリだなと思いました😅
    羨ましいです☺️
    回答頂きありがとうございます!

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういった園もありました💦
    子供連れて買い物って大変なので出来れば買い物してから行きたいですよね

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

17時に仕事が終わって買い物してからお迎え行ってました!
職場と保育園の間にちょうどスーパーがあるので笑
18時半過ぎると延長になるので18時半までにはお迎え行ってましたよ😊

• もも

もも

やっぱり休んだり買い物したいですよね。
    うちはすぐにお迎えみたいで、保育園によって色々なんだなと思いました🤔

• 4月15日
イリス

うちは預けている間に買い物とかはNGなので、すぐにお迎え行きます。

• もも

もも

やっぱり保育園によって違うのですね。うちもそうです😖

• 4月15日